キノトさんの梅干しが美味しすぎ〜♪ | わんこ薬膳のお食事の作り方

わんこ薬膳のお食事の作り方

わんこ薬膳教室 一子(いちご)です。
「ペットの薬膳ごはん」について、そして時々もなか姫とのワチャワチャ生活、ハンドメイド(主に犬服)など日々のできごとを綴っていきます。
国際中医薬膳師、POMCペット中医薬膳管理師、犬の東洋医学生活管理士、小動物介護士

今日の1リブログ

保存瓶を用意したので、購入した梅干しを詰め替えしましたビックリマーク

だけどね、袋を開けた途端の香りがすごいの〜びっくり

梅干しなのに、梅ジュースか梅酒かってくらいに甘酸っぱいいい香りラブラブ

ここの所おまけで頂いた小梅を食べていたんですが、この香りに我慢できずつまみ食いてへぺろ

そしたら蜂蜜漬けの梅干しかってくらいの美味しさアップ

しかもふわふわトロトロ〜お願い

めちゃくちゃ美味しいっ!!

キノトさんの回し者じゃないけど笑い泣き、一度味わって欲しい美味しさです照れ

身体にもいい事づくしなのに、更に美味しいってサイコー音譜




先日MOZOで買った、もちたけの栗羽二重ラブラブ

上矢印これねウインク


切るとこんな感じに栗きんとんが詰まってます照れ


もなか姫にも報告…

でも見せるだけだけどねてへぺろ 左矢印イジワル〜笑い泣き


もなか)自分ばっかりズル〜あせる


あっビックリマーク この前あんこさんに頂いたパグカレンダーラブラブ

「卓上用もセリアにあったよビックリマーク」って言ってたから、いそいそと探しに行ってきましたウインク

無事にGETできたよ〜アップ

でも壁掛けはなかった💦