みんな柚ちゃんにメロメロ♪ | わんこ薬膳のお食事の作り方

わんこ薬膳のお食事の作り方

わんこ薬膳教室 一子(いちご)です。
「ペットの薬膳ごはん」について、そして時々もなか姫とのワチャワチャ生活、ハンドメイド(主に犬服)など日々のできごとを綴っていきます。
国際中医薬膳師、POMCペット中医薬膳管理師、犬の東洋医学生活管理士、小動物介護士

今日の1リブログ

https://www.instagram.com/reel/ClzqqlfNOev/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

上矢印上矢印上矢印これだけでも見て〜お願い


今までずっと「このワクチンは治験中だよ」って言ってきたよぐすん

「ワクチンの有効性の評価が目的ではなく、20歳未満の死亡例の収集が目的」ってこの動画でもはっきり言ってるよ!!

この動画では20歳未満って言ってるけど、年齢問わず今現在皆さんが接種してるワクチンも同じく治験中ですあせる

それでもまだうちたい!?

国のために無償で命を差し出しちゃう!?




日曜日の続きで〜す爆笑

パンクンパグ

後ろ足が動かしづらいのは見てて痛々しいけど、「まだまだ若いもんには負けんっビックリマーク」って感じで自由気ままに過ごしてたね照れ


ちび柚ちゃんにもどっしり対応てへぺろ


きぃ坊パグ

年相応に足腰が弱ってきたのが悲しいけど、やっぱりもなか姫に似てて可愛いラブラブ


柚ちゃんとの大きさの違い〜笑い泣き

さすがきぃ坊音譜


もなか姫はマーキングちっこの嵐滝汗

こんな事初めてだよ〜あせる

しかもメッシュトイレでしかちっこしないから持参してったら、柚ちゃんのトイレで自由自在笑い泣き


一度柚ちゃんにガウったけど、あとは仲良くできたね〜ウインク


一緒にお芋をもらったりラブラブ


もなか姫は台所のお母さんにくっついてるか…

ストーブに張り付いてるかのどっちか笑い泣き

自由過ぎ〜ビックリマーク


みんな柚ちゃんを抱っこしてご満悦チュー


みんなの顔が見せられないのがホントに残念笑い泣き



もなか姫もあんこさんに抱っこしてもらったよお願い

あんこさんの表情はクルクル変わるのに、もなか姫は相変わらずの無表情笑い泣き


昼もよばれ、おやつもよばれ、そして夕飯にはお母さんのご飯をよばれて、よばれっぱなしてへぺろ

しかもきぃ坊ともなか姫にもご飯をもらったよ音譜


もなか姫も柚ちゃんもしっかり自分の分を食べたのに…

きぃ坊のご飯にせせる子たち笑い泣き

柚ちゃん、モリモリ食べて絶対大きくなるね〜グッド!


お土産もたくさん!!

お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜お願い

ありがとうラブラブ

めっちゃ楽しかったですアップ


またまたあん様を忘れたとんこなのでした〜てへぺろ


翌日とんこが洗面所に行くたびにソワソワするもなか姫笑い泣き

楽しかったもんねラブラブ