福拾いやらコストコやら… | わんこ薬膳のお食事の作り方

わんこ薬膳のお食事の作り方

わんこ薬膳教室 一子(いちご)です。
「ペットの薬膳ごはん」について、そして時々もなか姫とのワチャワチャ生活、ハンドメイド(主に犬服)など日々のできごとを綴っていきます。
国際中医薬膳師、POMCペット中医薬膳管理師、犬の東洋医学生活管理士、小動物介護士

今日の1リブログ

子供に無理矢理、しかも早急に接種させようだなんてプンプン

学校でこんな事したら、接種したくない子も圧力に負けちゃいそうあせる

てか子供は重症化しないし(大人もだけどねDASH!)、こんなに慌てて接種させようとする国に疑問を持とう!!

週明けは仕事があるので少し遅くなっちゃうけど、私も地元で出してきますウインク




金曜日は友人とコストコへ車

ホノルルクッキーの「ジンジャー」GET〜てへぺろ

前回のパンプキンも美味しかったけど、これも美味しいラブラブ

でもジンジャー…というより、スパイス味ビックリマーク ←例えが難しい笑い泣き

結構ピリリと辛いビックリマーク

でもクッキーだからもちろん甘いけどね〜てへぺろ


あっあせる

パンプキンの写真載せてないかも〜びっくり

Rちゃんが教えてくれて、すっ飛んで買いに行ったやつ笑い泣き

これはバターの香りがヤバかったお願い


あとはミシン回りの小物入れに、ワゴンを購入音譜

3548円

安いのかは疑問だけど、トレイが結構幅広だから使いやすそうかなぁ…と爆笑




昨日は愛知県西部の有志で、津島駅周辺の福(ゴミ)拾いウインク

比較的綺麗だけど、やっぱりタバコの吸い殻が多いねあせる

あとはマスクやバーガーの包み紙もありましたビックリマーク

食べた物のゴミは問題外だけど、マスクはしなければゴミも出ないよチュー


その後近くに最近できた「なすがまま」さんへ

この日のシチューランチとコロッケ爆笑


レジ横の飾り付けが可愛いラブラブ

ごちそうさまでした照れ



庭に来てくれた可愛い子お願い



ジョウビタキだって〜ラブラブ


うちの可愛い子は…

新しいおもちゃ、なすびんと一緒に…


おねん寝お願い

めちゃくちゃ安いおもちゃなんだけど、意外に気に入ってて持って来る率高しっ笑い泣き