週末ですね~ コロナと熱中症には注意! | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

午前4時に目目が覚めました。最近は 早く起きます。

日が長いからでしょう。今朝は曇ってましたが 8時前には

 

 

晴れ晴れてきて また 暑くなりそうです。ドクロ熱中症には

注意ですね。水分補給は必ずしましょう爆  笑 干からびて

からでは遅すぎます。今日は 土曜日で もう週末。

 

 

1週間経つのは早いですね~ さて 最近 またコロナ

流行しつつありますが この暑いのに マスクはきつい。

しかし 感染防止には仕方がありません。一度感染して

 

 

しまうと コロナ後遺症に 苦しまねばなりません。

症状は 人によって違うんですが やはり体がだるくて

ヤル気が起こらないとか 怠慢感に悩まされるとか。

 

ニュースで 熱中症にかかったかと思ったら コロナにも

感染してたと言う事例もあるようです。怖いですね~ガーン

とにかく 人と接しなければ良いし 普段から人混みには

 

 

行かないとか 今まで通り感染予防はしていかないと

いけませんね。私は 友達も居ないし 人混みには まず

行かないんで良いんですが・・・

 

 

今日も 暑くなりそうなんで どこかショッピングセンター

などへ 涼みに行こうかと思います爆  笑 別に買う物も

ないんですがw ガサガサは 河川や用水路へ行っても

 

🐟魚が居ないので 止めときます。それに 暑いしで

それより 涼を求めて 彷徨います爆  笑 今日は大気中が

不安定なため ⚡雷などには 気を付けないと。

 

とにかく 週末だし ドクロコロナドクロ熱中症には 注意注意して

楽しい夏を過ごしましょう!それでは またですグッ