実は一人のほうがいい? 友達がいなくても平気な人 | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

あなたには友達が何人いますか? いつも誰かとつる
んでいないとさみしくてたまらない人がいる一方で

 

 

友達なんていなくても一人で過ごしたほうが幸せとい
う人もいます。どちらかと言えば おじいちゃん私は一人で行動

する方が好きです。ナイフとフォーク食事をするのも 日本酒お酒を飲むのも

 

飛行機旅行をするのも 一人でどんどんやってしまう人がい
ます。一人でバーなどへ行っても 雰囲気にのまれた
りせず お店の店員さんと仲良くなったりして リラ

 

 

ックスして過ごせる人は、友達がいなくても平気で

しょう。逆に、一人で食事をしていると寂しい人だと
思われそうで恥ずかしいなどと思っている人は どこ

 

 

へ行くにも誰かを誘わないとダメな人です。どちらが
良くて、どちらが悪いわけではありませんが 一人で
どこへでも行ける人は、行動範囲が広くてフットワー

 

 

が軽い傾向があると思います。嫌なことがあったとき
あなたならどうしますか? 友達に愚痴を聞いてもらう
という人もいるでしょう。しかし、友達がいなくても

 

平気な人は嫌なことがあったら、自分一人で好きな
カチンコ映画を観に行ったり どこかへ車ドライブをしたりして
自分で自分のご機嫌をとろうとします。息抜きやリフ

 

 

レッシュする方法をちゃんと自分でわかっているのです。
もう この年代にでもなると 人間関係のトラブルを
抱えたくないし 交際費に札束お金をかけたくないし

 

人の悩みや愚痴など聞くのも嫌になります。とにかく
人により 一人が良い人と 誰か友達が何人か居た方が
良いとか 良し悪しはないかと思います。

 

 

さて 今日も蒸し暑くなりそうです。おまけに今日は

土曜日なので もう週末です。1週間の流れが 本当に

早く感じる 今日この頃です。それでは 熱中症には

 

気を付けて お過ごし下さいグッ