熱中症には ご注意 | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

また 今日も暑くなりそうです。昨夜は 10時に寝た

んですが 暑さで 午前1時頃目が覚めてしまいました。

 

 

仕方ないので 🚽トイレに行って エアコンをタイマーに

して 寝ましたが あまり寝付かれなかったです。どうや

ら 昨夜は 熱帯夜だったようです。

 

 

今日は 一応は 暑くなるんですが 天気が良いんで

サイクリングでも行こうかと思います。体も鍛えないと

鈍ってしまいます(もう鈍ってる)爆  笑

 

 

ドクロ熱中症には 気を付けながら 行ってきたいかと思い

ます。その他は また 草取りもやらないといけません。

👹嫁にも「家の掃除くらいやってよ!」と言われてます。

 

今は 仕事もやってないので いろいろやる事は 沢山

ありますが ただ やらないだけです爆  笑 それでは

体も衰えてきます。ただ 暑いのだけが 余分ですが・・・

 

 

今日も 熱中症警戒アラートも出てるようで 気を付け

ながら いろんな事するだけ。皆さんも 熱中症には

気を付けて下さい。こまめな 水分補給はお忘れなく!

 

昔なら こんな暑くはなかったんですがね。それだけ

温暖化の影響が出てる。わかってても 地球世界中は 何の

対策もしないですね。困ったもんです。

 

それでは 🔥暑い1日を 快適とまでは言わないですが

適度にお楽しみ下さいグッ