桜満開 春爛漫? | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

昨日は 地元の祭お祭りのため blog更新は出来ま

せんでした。もう ご苦労さん会で 飲み過ぎて2日

 

2日酔い

 

酔いになり 昨日は 午後6時半頃 爆睡しました。

夜中2時頃 一度目が覚め トイレに行って寝ました。

しかし 朝までは熟睡出来ず・・・

 

 

 

 

桜も もう満開で 花見には最高の日になりました。

今日は あいにくの雨雨となり 🌸桜が散らないか

心配ですが もてば良いかと。

 

 

 

 

さて お祭りの模様は 過去の動画をご覧下さい。

とにかく 土曜日から 祭り当日の準備やらで 自治会

の人たちが 協力してやまりました。

 

もう 2日がかりだったんで 年齢的にも疲れました。

今日は 午前9時半頃 Hさんとモーニングに行き

ましたが 月曜日と言うことで 茶店は空いてましたウシシ

 

?市役所

 

 

その後 私用で 市役所へ行き 帰ってまいりました。

雨雨が降ってきたんで もう 自宅に居る事にします。

明日には 天気は回復するようです。

 

明日 また🌸桜でも見に 一人花見でもしようかと

思います。明日以降 暫くは晴れ間が続くようです。

それでは 皆さん 残り時間を健やかにグッ