4月テレビ改編 | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

4月に入り2日目 朝ドラ「ブギウギ」も終わり 新作

「虎に翼」が始まりました。まだ 始まって2回目なん

 

 

で 面白いのかわかりません。とにかく続けて観ていこう

かと思います。軒並みに 長寿番組も終了したり NHKの

「ブラタモリ」日テレ「世界一受けたい授業」TBSが

 

 

「世界・ふしぎ発見!」などが消えていくそうですが 

おじいちゃん私は 観てなかったです。以前にも言いましたが 

バラエティ番組 グルメやお笑い番組は 殆ど観ません。

 

 

観れば NHKBSの「ワイルドワイフ」ドキユメンタリー

番組を良く見ます。大河「光る君へ」は 始まって1回も

観た事がありません爆  笑

 

代表する長寿番組が終了!「いよいよテレビも終わり」

声もあるようです。どこの放送局も 視聴率を上げねば

ならなくて 躍起でしょうね。

 

 

今は 若者もテレビTV離れしており そう簡単には視聴率も

上がらない時代に差し掛かってきたってことですよ。

グルメ番組なんか リポーターが食べて 視聴者には

 

伝わってこないし 良いめをみるのは美味しいものを食べ

られるリポーターだけ。とにかく 観たい番組を観れば

良いんですが その 観たい番組がないんで・・・

 

 

さて 今日は朝から晴れ晴れましたが 昨日は強風で 黄砂

花粉で 鼻の具合が余計悪くなり 鼻水が垂れっぱなし

👃鼻をかみすぎて 赤くなって ヒリヒリショボーン

 

天気も 明日から また雨雨で コロコロ天気も変わり

長続きしないもんですね。今日は 晴れ晴れてる間 メダカ

水槽の掃除をして 産卵準備したいかと思います。

 

それでは またです。グッ