3月もラスト 終わり良ければ総て良し? | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

しかしかかし もう 3月も終わりですね~ニコニコ

明日から 新年度で そんな話はしんねんど爆  笑

 

4月1日 エイプリルフール 嘘こいてもええ日爆  笑

悪質な嘘はあきません。他は 物の上矢印値上がりの

ただでさえ 3月に値上がりがあり またしても

 

 

値上がり そりゃ~血圧も上がりますわガーン〓■●ポテッ

とにかく 月日の経つのが実に早い!

 

 

毎日が 光陰矢の如し 早く感じるのは おじいちゃん私だけか?

 

昨日は 知り合いのHさんと いつも行く木曽川の

水たまりへ ガサガサに行きました。急に Hさんが

アメンボが欲しいと言うので付き合いました。

 

 

Hさんに「アメンボ捕まえてどうするんですか?

質問すると ミズカマキリのエサにすると言ってました。

結局 30分くらいで アメンボを10匹と 後はメダ

 

カを数匹 掬いました。気温も23度と ウナギ上りで 

物の値上げと 気温の上矢印上昇で 上がるばかりです爆  笑

 

 

昨日 毎年行くちょっとした桜並木があるんですが

見て行ってきたんですが まだ 開花してませんショボーン

今年は 1週間ほど遅れてる感じです。

 

それに 昨日は 黄砂花粉が飛んで 👃鼻の具合が

悪くなってしまい 鼻水が垂れまくりでした笑い泣き

また 今日も飛ぶでしょうね~

 

カタクリの花

 

 

 

今日は 午後から 一人で カタクリの花でも見に

行ってきます。それでは 3月最後の1日を お過ごし

下さいグッ