北風ピユーピュー 寒い金曜日 | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

今日は朝から 北風が強くて寒い朝となりました。

外で 洗濯物を干してて 洗濯バサミで止めておかな

 

 

いと 風で飛ばされます。パンツでも飛ばされて 隣の

家家まで飛んだら大変ガーン 今日は一応は日差しはある

ものの 風が強くて 体感的には冷たく感じます。

 

 

これで 花粉も 沢山飛来するかと思います。洗濯物を

取り込む時は ちゃんと衣服は払ってから取り込みま

しょう爆  笑 決して 花粉は室内には持ち込まない。

 

天候は日によって変化し 人間の体調にも影響します。

例えば 雨雨だと 片頭痛がしたり 腰が痛くなった

りと人によって症状は違います。

 

 

お父さん私の場合は 腰が重ぐるしくてどんよりした感じですショボーン

気圧の変化との事らしいです。何ともならないですね。

今日辺りに 春一番が吹いてるんでしょうかね?

 

今日は 寒いので ガサガサは中止です。家家の事でも

やろうかと思ってます。外の水槽の水替えなども

やろうかと思ってますニヤリ

 

それでは 今日も1日健やかに 笑顔でグッ