今日は バレンテインデー | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

今日は バレンタインデーですね。期待もしてないです。

別に バレンタインデーと言っても 知り合いのIさんと

 

 

網を持って ガサガサに強硬しました。気温もぐんぐん

上がり 4月頃の陽気となりました。川に行っても魚影が

ありません。まだ 早いのかもしれません。

 

 

バレンタインデーと言っても 現在は 誰からも貰えず

前は バイト先の人から頂いたりしてました。若い頃は

当時 付き合ってた彼女から 貰った事もあり 今では

 

懐かしい想い出の一つですねん爆  笑 今では ときめく

事もなく 動悸息切れする事ばかりニヤリ もう一度

ときめきたいもので爆  笑

 

 

ここは 自分でチョコでも買って 寂しく食べますわ笑い泣き

代官(妻)は 仕事でバレンタインデーどころじゃない

でしょうな~ 期待しとりまへん爆  笑

 

この歳にでもなれば バレンタインデーは 遠い昔の

おとぎ話になります爆  笑