2023年 Xmas | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

メリークリスマス!

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

 

 

今日は クリスマスですが 私にとっては普段と変わり

ません。今朝は 霜が降りていて やはり寒い朝です。

午前9時過ぎ Hさんとコーヒーモーニング。

 

 

茶店では 魚類の話題に花が咲きました。特に私は🐢亀の

話題をしておりました。その後 一人で いつもジョギン

グする川公園へ 散歩しに行きました。

 

けっこう 小さいお子さん連れのママさんたちが来て

子供と一緒に公園で遊んでました。午前中は まだ暖かく

ウォーキングには 調度良いくらいでです。

 

 

お昼頃に帰り 昼ご飯を済ませ 昨日 庭の木の枝を切り

燃えるゴミ専用の袋に詰めたりしてました。明日は

トイレトイレの掃除と自分の部屋の大掃除でもします。

 

昨日は 🎄イヴでしたが 夕飯後にショートケーキを食べた

だけで 他は何もありませんでしたぐすん 世の中では

🎄イヴだと言って 都会では若者が集まってたようで。

 

 

自ら人の集まる所へは行きません。列に並ぶのも嫌なんで

並びません。今日も 星空夜は 映画洋画でも観て過ごそうかと

思います。もう このおじいちゃん年齢では 出歩きません爆  笑

 

出歩くような 体力もございません爆  笑 そんな訳で

今年も 🎄クリスマスは 何もなく終わりそうです。

平凡な 🎄クリスマスでしたショボーン