冬なのに・・・ | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog閲覧ありがとうございます。

昨日は 昼間は 少し暖かく 寒い中 川へ行き

ガサガサうお座して 魚を捕まえる ワナを仕掛けました。

 

外来種のブラックバス

 

昨日の 収穫は オイカワ、カワムツ シマドジョウ

モツゴ、ブラックバスでした。カワムツとバスだけ

リリースして 後は全部持ってきて 飼育します。

 

 

 

さて いつも行く川のほとりには 季節外れの🌸桜が

咲いてましたが この時季に🌸桜とは 珍しいです。

秋に咲く🌸桜も あるようですが どの種類かまでは

 

わかりません。とにかく 一人花見しました爆  笑

10月~11月上旬は 暖かったので 春と間違えて

🌸桜が開花したんでは ないでしょうか?

 

 

もう 今日は 七五三で 孫がそろそろじゃないかな~

息子は 何も言ってこないので 連絡待ちです。

今朝も 冷え込み 布団から出られずじまいでしたニコニコ

 

 

これではいかんと 思い切って起きたら 腰に痛みが

走り ギックリ腰とまではいかないんですが また

腰痛になった模様。やはり 運動不足が祟ってるのか?

 

今日も 公園へ歩きにでも行きます。