梅雨の合間の晴れ 何しようかな~ | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつもblog閲覧ありがとうございます。

朝から 晴れ晴れて 今日は清々しい朝を迎えました。

外に出たら 庭には 紫陽花が咲いてました。

 

左がクロサイ 右があじさい サイ違いでした爆  笑

 

朝から つまらないダジヤレで すみまセブンスター爆  笑

今朝は 湿度も低くて カラリとした気候です。

 

 

梅雨の合間の貴重な晴れ間 Tシャツ洗濯物を星飛雄馬しました。

 

 

洗濯は 私の仕事の一部なんで やらないと お母さん代官が

うるさくて やります爆  笑 今日は 100%渇くでしょう。

お母さん代官も 毎日仕事してるんで・・・

 

お父さん私は 隠居の身で ブラブラとしております。

幸いにも 今のところ 体に支障するところもないので

自由を楽しんでます。

 

 

歩けなくなったら 人間おしまいだと いつも思ってます。

だから 筋肉健康なうちに やりたい事をやって

おきたいです。体が 動かなくなったら人生終わり。

 

 

それくらい 思っておかないと お父さん私の場合はいけないかと・・・

今日は 気持ちの良い日なんで また 一人ドライブでも

しようかと思います。どこに行こうかは未定。

 

おそらく 川関係になってしまうかもしれません爆  笑

人が 集まる場所には行きません。市内の城跡でも

巡ってみようかと思います。

 

結構 私が住んでるところには 城跡が沢山あり 探すだけ

でも楽しいかもしれません。 では 皆さん 今日も

健やかに お過ごし下さい。グッ