1月 痔エンド(笑) | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

皆さん こんにちは いつもblog閲覧ありがとうございます。

さて 1月も今日で終わりです。早いですね。

 

 

まるで 新幹線新幹線のように時は 杉田かおるしてます爆  笑

このダジャレ 以前使いました爆  笑 毎日 寒い日が

続き 外の水槽に氷が張ってまして 氷を取ろうと思い

 

 

氷を持ったら 親指を氷で切ってしまいましたよ。

コーヒーは ✂キリマンジェロ爆  笑 さて 今日は

寒いんですが 朝から晴れ晴れて バンドのN氏と

 

2-G(爺 二人)で 車ダッシュドライブします。

目的は 楽器店とギター教室をやってる店を 訪れると

言うものです。そこで メンバー探しします。(無理やけど)

 

2023年に入り はや1ケ月が経ちますが 別に生活には

変化もないし 何もなく 平和な時が流れてます。

ただ 世の中 物の値上がりなど 生活がしんどく

 

なってますね。家我が家でも 影響はあります。

電気・ガス代も上がり 血圧まで上がる始末ウシシ

とにかく 暮らしにくい世の中になりました。

 

 

今月は 1月上旬は まだ暖かかったんで 良く河川へ

ガサガサに行ってました。今は 寒いんで行かないです。

川がある限り 🐟魚はいるんで・・・

 

明日から 2月です。寒さも まだまだ続きますが ここは

体調を整えて やりたい事をやっていきたいと思います。

動けるうちが ブーケ1華です拍手