あけましておめでとうございます | 《大阪市 平野区》ピアノ·エレクトーン·リトミック教室♪

《大阪市 平野区》ピアノ·エレクトーン·リトミック教室♪

日々の出来事、子育て、音楽教室など人とのふれあいの中で楽しい事、感じた事を書いてます♡

2018年が始まりましたね


さっそく寝坊してしまいました。


今日は、りんくうのアウトレットに行って福袋を買う予定で朝イチで行こうと思っていて大慌て


旦那さんに洗濯干すのをお手伝いしてもらい何とか予定時間に行けました。


朝イチでも人いっぱい。



オープン時間までお店の前で並んでお目当ての福袋をGETしました

{5207618E-FEFB-4FD3-9C44-BB418AD290BA}


少しウロウロして気になってたキットカットのお店にも行って買っちゃいました。
{5AADA055-08E5-4049-9586-D127D4C911C0}

後自分の靴下を3足900円を買ってサッと帰って来たので行きも帰りも渋滞にハマらず帰れました。


こういう元旦も私は好きです

福袋の中身は

{7E2E5167-2DBA-4F45-9B49-A2FBA12408F2}

私は大満足でした


今年も楽しく、子育ても楽しく、そして飛躍できる年にしていきます