今年1年 | 《大阪市 平野区》ピアノ·エレクトーン·リトミック教室♪

《大阪市 平野区》ピアノ·エレクトーン·リトミック教室♪

日々の出来事、子育て、音楽教室など人とのふれあいの中で楽しい事、感じた事を書いてます♡

今年ももう終わりですね。

今年は、息子が歩くようになり、言葉も増えたり成長がたくさん見られました


子どもってすごいなぁと思う事がたくさん。


吸収力がすごい!!


この時期って本当に大事なんだなぁと思いました。


今年は、出かける事も多くなって
お友達とも色々出かけました。

保育園は、まだ行ってないけど色んな人と接したりあそんだりで刺激を貰ってます♡


今年は、初めてラジオに出させてもらったり、
リトミックの資格取ったり、ママとしてではなく個人としても成長できた年だったかなと思います。


来年は、実が結びますように