ここのところ、オーバーワークが続き、店の営業終わりのラン練習も、深夜0時だったり、1時を過ぎて、スタートしたりして、当日を楽にしようと、精神力で走りきるも、体は寝ている状態なのが分かるくらい、体の疲れが抜けない状態。


でも、月日は過ぎ、先月17日の、地獄のような天候だった、かすみがうらマラソン以来のフル大会の、黒部名水マラソンが、いよいよ明日となりました。


http://ameblo.jp/tonkatumarutoshi/entry-12151422208.html





真ん中くらいまで、登りで、それから、ゴールまでが下りのコース、昨年は、晴天で、ものすごく暑かったようですが、明日の天気は、現時点では、どうなるか分からないけれど、今日は、夜最後まで営業後の富山までの強行移動、今回も、自分の体の強靭さ勝負の行程です。


何より、勝負の来月の函館マラソンを前に、明日は、体を壊さないように心がけながら、走り切りたいと考えています。


なお、昨日、告知した、三女が、つかの間、出演した、深夜1時27分頃に、ラ ジオ東京FМの「やまだひさしのラジアンリミテッドF」の、「Pocky 放課後のミュージックルーム」に無事、登場。





明るく、マシンガントークのやまださんから、電話をもらい、今月のポッキープレゼント、120個の内、三女の前に、別の男の子が、30個を、山田さんとのやりとりで、ゲット。


続いて、電話をもらった、三女は、「夕食は、何食べた?」と聞かれ、「ステーキです。」。


「どんな焼き加減で、付け合せ、それと、ソースは何?」には、「ふつうで、サラダとスパゲティ、ステーキソースは、和風です。」


「ポッキーは、誰に、何個いるの?」には、「大会に向けて、練習している、吹奏楽の部員に、だいたいの数ですけど、67個をお願いします。」


「わかったよ。皆に番組の宣伝して、それから、先生に指揮棒代わりに、ポッキーを持った、みんなの写真を送ってね。」には、「はい、分かりました。任せて下さい。」等々、そんな楽しいやりとりでした。


放送を、妻と聞いていた、次女は、「私も、応募してみようかな。」などと、大学のチアリーディングの仲間の分を頼んでみようかなと、言っていたそうです。


そんなことがあった、今日の早朝、明日の早朝は、僕は、富山に向かう車中です。


とにかく、明日、黒部で、精一杯、頑張ります!