さと原人バルーンアートパフォーマンスの特徴はコミュニケーション | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマーさと原人です。

 
コロナがあけてから復活したイベントで、お客様の声で最近よくいただくのがパフォーマンス中のコミュケーションのこと。
 

4歳の娘と参加させて頂きました。

 

バルーンアートのテクニックもさることながら、お客さんを楽しませる様々な仕掛けやさと原人さんのコミュニケーションに感銘を受けました。娘も大満足でした。


これからも多くのお子さんや家族を笑顔にしてください。応援しております!

 

 

 

 

ずっと見たかった、さと原人のバルーンパフォーマンス!

見たことのない大きな風船

たくさんの風船で出来た大作のバルーンアート

大人も惹きつけられ大興奮でした😆

 

参加してくれる子どもたちの話を耳を近づけて聞きながら、パフォーマンスされる姿が印象的でした。

子どもの目線に合わせる、とはよく言いますが

耳線も合わせられるんだなぁと思いました。

 

恥ずかしい気持ち、緊張もしながら参加されているであろう子どもたちに

誠実に接しておられる様子は

母親としても勉強になり

安心して子ども達を参加させられるなと思いました。

 

子どもたちもお手伝いしたら風船もらって大喜びでしたが

お母さんにもお花バルーンのプレゼント、ありがとうございます😊

 

お母さんなだけで、いいことが起きる!

お母さんでよかった!

と、子ども達にも自慢したくなるような嬉しい楽しい時間でした!

 

 

 

 
 
コロナがあけて久しぶりのパフォーマンスということで、お客様とのやり取りを楽しんでいるんだなって自分で振り返りました。
 
親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」の主宰をしたり、学童保育での仕事の復活も、コミュケーションの幅になっているだろうな。
 

さと原人さんのバルーンアートは子供だけでなく、大人も夢中になっている様子が印象に残っています!


ビックサイズのうさぎの顔や龍はインパクトがあり、写真映えも良かったです☺️

 

バルーンアートっていうと、子ども向けのパフォーマンスでしょ?って思う大人の方も多いだろうけどね。
 
さと原人のパフォーマンスのメインは、お客様とのコミュニケーションです。
 
バルーンアートはそのための道具。

 
親が楽しいと、子どもも自然と楽しい。
 
子どもと同じ感覚で楽しめたら、「親」を忘れられる時間になるよ。
 
 
 
家族が幸せになる バルーンアート・パフォーマンス by さと原人
益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬・東京・岡山・広島からもご依頼をいただいています。