バルーンアートパフォーマンスショーのお客様・クライアント様の声 | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマーさと原人です。

 
 
さと原人のバルーンアートパフォーマンスは、お子さんはもちろん、親も大満足で楽しめる内容です。
 
パフォーマンスで作ったバルーンアートはすべてお客様にプレゼント。
 
いつのまにか大人も巻き込まれていくトークと展開で、親子の集まるイベント会場を圧倒的に盛り上げていくお客様参加型のバルーンアートパフォーマンです。
 

 お客様の声

さと原人のバルーンアートパフォーマンスを見てくださったお客様、ご依頼いただいた担当者様から頂いたご感想や声をご紹介します。

 

 

さと原人さんのバルーンアートは子供だけでなく、大人も夢中になっている様子が印象に残っています!


ビックサイズのうさぎの顔や龍はインパクトがあり、写真映えも良かったです☺️

 

 

4歳の娘と参加させて頂きました。


バルーンアートのテクニックもさることながら、お客さんを楽しませる様々な仕掛けやさと原人さんのコミュニケーションに感銘を受けました。

 

娘も大満足でした。
 

これからも多くのお子さんや家族を笑顔にしてください。応援しております!

 

 

さと原人さま


小学生女子、幼稚園児女子、1歳のよちよち男子の3人を連れてお邪魔しました。


ショーの最初から最後まで大盛り上がりで、家族で大変楽しませて頂きました。
 

次はジャンケン大会に勝てるように、練習しなさい。
と娘からお叱りを受けましたので、次回は準備をしてのぞみます。笑
 

ありがとうございました!

 

 

子どもを引き付ける技術がすごいです。
 
計算されたショーで、さすがです。
 
お子さんが本当に笑顔で!
 
来ていただいて本当によかったです。

 

 

さとさん、バルーンアート楽しかったです!
子どもは見て楽しいもらって嬉しいバルーンパフォーマンス。
 

見ている大人もいつの間にか参加させられ、引き込まれて本気で楽しくなってしまう感じがいいですね。
 

さとさんの自然なトークと笑い声がそうさせるのかも。


ママにお花のバルーンプレゼントはキュンとなりますね。

 

 

こんなに子どもが集まって、盛り上がったの初めてです

上手ですねー。全部が!

楽しかったですー。子どもも金魚もらって喜んでて。私も楽しかったー。

 

 

ずっと見たかった、さと原人のバルーンパフォーマンス!
見たことのない大きな風船
たくさんの風船で出来た大作のバルーンアート
大人も惹きつけられ大興奮でした😆
 

参加してくれる子どもたちの話を耳を近づけて聞きながら、パフォーマンスされる姿が印象的でした。
 

子どもの目線に合わせる、とはよく言いますが
耳線も合わせられるんだなぁと思いました。
恥ずかしい気持ち、緊張もしながら参加されているであろう子どもたちに
誠実に接しておられる様子は
母親としても勉強になり
安心して子ども達を参加させられるなと思いました。
 

子どもたちもお手伝いしたら風船もらって大喜びでしたが
お母さんにもお花バルーンのプレゼント、ありがとうございます😊
 

お母さんなだけで、いいことが起きる!
お母さんでよかった!
と、子ども達にも自慢したくなるような嬉しい楽しい時間でした!

 

 

楽しみにしていたバルーンパフォーマンス!
期待通りの大満足でした!


手を上げて、前に出てきた子どもさんに名前を尋ねて、呼び掛けながらされているので、どの子も嬉しそうでした♪


好きな色を聞いたりしながら早業でバルーンを仕上げて行くのもすごいし、ある程度形ができたバルーンがケースからどんどん出てきて、ちょこっと手を加えたら大作が仕上がるのも、流石プロ!と感動しました✨
 

バルーンをちびっこにゲットしてあげるために、おじいちゃんやお兄ちゃんたちが全力で動物の真似をしているのも、面白かったです🤣
 

お母さんたち女性は全員もれなく、花をつけてもらえるのも、HAPPYでした!
 

じゃんけん大会では、大人げなく本気の全集中で戦ってしまいました。でも、ホントに欲しかったから、もらえて幸せでした😆🍀
 

帰りに持ってあるいていたら、何人もに話しかけられて、写真撮らせてくださいと言われましたよ。
 

最初から最後まで楽しめるパフォーマンス!
ホントにありがとうございました🥰

 

 

さと原人さんのワクワクが止まらない
圧巻のバルーンアートパフォーマンス🎈
さとさんは子どもたちの心を掴む天才だと思う!

 

 

 2023主なパフォーマンス実績

 

 

伯耆にぎわいフードマルシェ(植田正治写真美術館)

下田中児童館(中山ふれあいセンター)

みのり乳児保育園(松江市)

奥出雲町古市愛宕夏祭り(下横田)

みすみっ子集まれ(三隅まちづくりセンター)

保寿寺夏祭り(斐川町)(米子市)

8月7日(日)

新開西3区自治会30周年祭り

バスの日(くにびきメッセ)

学園台まつり(松江市西川津)

空の日イベント(米子鬼太郎空港)

よなごグランマルシェ(米子市公会堂)

絵本マルシェ(境港夢みなとタワー)

はたらくくるま(米子市)

きすきがっしょまつり(木次町)

YSPボウルイベント(米子市)

明治クリスマスこども大会(米子コンベンションセンター)

明治クリスマスこども大会(島根県民会館)

 

 

 

フードマルシェ、地区のお祭り、保育園、空港イベント、1000人のお客様が入る会場でのイベント、などなど、親子が集まるイベントならお任せください。

 

親子が圧倒的に盛り上がるバルーンアートパフォーマンスです。

 

ご依頼はこちらからお願いいたします。

 

 

 
家族が幸せになる バルーンアート・パフォーマンス by さと原人
益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬・東京・岡山・広島からもご依頼をいただいています。