長岡塗装店85周年記念事業でバルーンアート・パフォーマンス | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマーさと原人です。

 
長岡塗装店85周年記念事業でバルーンアート・パフォーマンスやってきましたよー。
 
 
 
前半はパパ's絵本プロフェクトの絵本ライブ。
 
後半はさと原人のバルーンアート・パフォーマンス。
 
 
社長もノリノリ。
 
 
バルーンアートパフォーマンスも大盛況でしたよ。
 
感想をいただきました。
 

小学生女子、幼稚園児女子、1歳のよちよち男子の3人を連れてお邪魔しました。

 

ショーの最初から最後まで大盛り上がりで、家族で大変楽しませて頂きました。

 

次はジャンケン大会に勝てるように、練習しなさい。と娘からお叱りを受けましたので、次回は準備をしてのぞみます。笑
 

ありがとうございました!

 

 

さと原人さんのバルーンアートに初めて親子で参加しました。

 

子供が目をキラキラさせて参加している様子が印象的でした!
また、機会があれば参加したいです!

 

ありがとうございます。

 

では、画像で楽しさのおすそ分け。

 
 
バルーンアートの勇者セット。
 
 
会場に居たパパに手伝ってもらって、バルーンアートのウサギが飛び交う。
 
 
お子さん、はしゃぐ。
 
 
ママには、いつものバルーンアートのお花のブレスレットのプレゼント。
 
 
でっかい風船も飛ばしてまーす。
 
 
そして、じゃんけん大会に勝ったママがでっかい風船をゲット。
 
 
バルーンアートのドラゴンも。
 
 
じゃんけん大会優勝のママがゲット。
 
 
120名を超えるお客様で、とても楽しかったです。
 
長岡塗装店様、ありがとうございました。
 
一緒に楽しんでくださったお客様、ありがとうございます。
 
また、会いましょうね。
 
親子が集まるイベント、想像以上に楽しんでいただいていますよ。
家族が幸せになる バルーンアート・パフォーマンス by さと原人
益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬・東京・岡山・広島からもご依頼をいただいています。