頭皮マッサージを2ヶ月続けた結果 | お母さんは大学生〜シングルマザー資格取得への道〜

お母さんは大学生〜シングルマザー資格取得への道〜

38歳で大学生になりました\(^o^)/シンママでも、子どもたちの教育はしっかり考えたい!学生としての過ごし方、学んだこと、お金をかけない教育のことなどの雑記ブログです!

来て下さってありがとうございます照れ
離婚して3年目のシンママです口紅
手取り13万円だけど頑張ってますキラキラ



お疲れ様です!


以前からちょこちょこ書いている、
頭皮マッサージの経過報告です!



2ヶ月続けてきて、



つ、つ、ついに…



ほうれい線に、
変化があたよーーー!!








私の使ってるのコレ↓






グレードアップバージョンはこれ↓



このヘッドスパ器を導入してから

  • 心地よさ
  • スッキリ感
  • 髪のボリューム感
  • 抜け毛の減り


この辺は、早い段階で感じていたものの…


フェイスまわりに関してはさほど大きな効果は感じてなかったのねショボーンもやもや



商品の口コミで、
「ほうれい線が薄くなりました✨」


っていうのを何件か見てたから、そこ期待してたんですが、デマかなと思ってたら…


おいらにもその時が、
キターーーお願いキラキラキラキラ







頭皮とフェイスのお肌って、繋がってるじゃないですか!だから、


頭皮が硬くなる
皮膚全体が動きにくくなる
柔軟性を失いシワにドクロ


ってなるらしい。


だから、理屈としては、硬い頭皮をほぐすことにより、フェイスのお肌も良い変化が現れるのは当たり前、当たり前、当たり前体操。






2ヶ月続けて、
ようやく効果がでてきた



ほうれい線、全くなくなったわけではないですが、2BからHBくらいになった感じ!
(鉛筆の濃さで表現)




なので、これは続ける価値あるわーって思っております!





ただ、毎日は使えてないんだよね。
子供たちが騒いだり、お風呂時間が遅くなって急いでたり…


けど、使わないで洗うと、なんっか洗えてない気がしてムズムズします滝汗ガーン


元々、地肌をうまく洗えてなくて、頭がかゆかゆな事が多かったんだけど、やっぱ電動だと全然ちがう。そこは本当に改善されました。



\ストレスフリー/



年齢重ねていけば、シワとか白髪とか、どうしても出てくるわけですよ。んなもんで、出来るだけ対策しておきたい真顔



このヘッドスパ器もレビューめちゃよし✨
しかも1000円オフキョロキョロ






日々のシャンプーに気をつけるようになってから、髪の毛の状態も気になり、オイルも色々こだわりたいお年頃ですちゅーラブラブ



良かったら、こちらの記事も参考にしてもらえると嬉しいですお願い




シャンプーも高いの買ってみたり。
これでときどき頭皮クレンジングしてますお願い
ほんとーにビビるくらいスッキリするよ✨
(レビュー記事→





ってな感じで、頭皮マッサージ2ヶ月続けたら、ほうれい線がマシになってきたよ、って言うご報告でしたお願いキラキラ


また来月にでも変わった事があればレポしますちゅーラブラブ


私が使ってるのはこれ↓
充電もめちゃくちゃもつし、超オススメ!
年齢に、抗おうぜ!!


ではまたバイバイちゅーラブラブ





流れ星楽天レビュー記事まとめ流れ星
【お肌ケア編】※半額

【おとなメイク編】
【ヘアケア編】
【地肌ケア編】