ワンオペお風呂上りの必須のアイテム | お母さんは大学生〜シングルマザー資格取得への道〜

お母さんは大学生〜シングルマザー資格取得への道〜

38歳で大学生になりました\(^o^)/シンママでも、子どもたちの教育はしっかり考えたい!学生としての過ごし方、学んだこと、お金をかけない教育のことなどの雑記ブログです!

来て下さってありがとうございます照れ
離婚して3年目のシンママです口紅
手取り13万円だけど頑張ってますキラキラ

 

 

 

お疲れ様です!

 

今回、シートマスクのレビュー記事です!

お肌がカサカサしちゃってるアラフォーママは見てほしい!

 




\これですラブ





 

とりあえず我が家、

お風呂は毎回バタつきます真顔

 

 

子供は常に騒いでるし、上がってからも自分よりまず子供達の水気を拭き取らないと風邪ひくじゃん?

 

 

ということで、ひとり親生活を始めてから「シートマスク」が必須になりました真顔パック

 

 

 

化粧水二度付け、三度付けしてる余裕なんかないのよ…

そんな余裕のある暮らしに憧れる…真顔炎

 

 

 

しかしこれが現実。

 

 

私はお風呂上りにまずは、真っ裸の状態で無印の化粧水をバシャバシャしてフェイスマスクを

 

ベッ!

 

 

と貼って、子供たちのお世話に入ります。

 

 

 

因みに無印はマジで最高。

私の使ってるのは敏感肌用高保湿タイプだよ!

ピリピリしない。

 

ここから買えるよ

 

 

 

 

でね、毎日使うとなると、価格と質のバランスにすごくこだわりたくなるワケよ。

 

 

1枚で何百円もかけられない、かと言って毎日のことだから質も求めたい。

 

 

これまで使ってみて良かったのは、

 

 

これとか

 

これなんだけど

 

 

 

それよりも極上なひたひた感だったのがこれ!

 

 

 

 

商品ページはこちら 

 

 

これ本当に良かったぁぁぁちゅーラブラブ

 

 

セールになっているときに買ったら、コスパで勝るものはないんじゃないかと。

 

 

では、開封~

 

 

 

 

 

 

ヒタヒタ感が伝わるかなぁ…

 

 

動画がわかりやすい!

(音は出ないよ!)

 

 

 

 



 

 

 

 

浸ってる~ピンクハートハート

 

 

取り出してみるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

シートの厚みもしっかりあって、プルプルした印象ふんわりウイング

 

 

 開いてもしっかり化粧水が乗ってる感じブラシ

 

 

 

 

 

しっかりと顔に密着するシートで、ずっとつけてても乾かないまじかるクラウン

(長時間つけっぱなしにするもんじゃないのかい?笑)

 

 

 

剥がしてみるとしっかり保湿されたのが分かりますラブキラキラ

 

 

 

そんな感じで、価格と質、ともに大満足でした!

 

 

段々値上がりしたり、割引率が下がっていくのが常なので、今回はやめに買い足しておきたいと思いますデレデレアセアセ

 

 

ではまた(/・ω・)/

 

 


商品ページはこちら


 


 

流れ星楽天レビュー記事まとめ流れ星
【ヘアケア編】