届いたのは大きなカニ | 社会人大学生の日常。

社会人大学生の日常。

1人でも生きていけるように…。

楽天のブラックフライデーで購入したカニが届きましたかに座

 

 

 

 

重くてずっしりしてますねおねがい

60日以内にお届けとのことでしたが、かなり届くのが早くてビックリしました。

 

これはふるさと納税での注文ですが、必要書類も届いたのであとは確定申告だけですねガーン

 

 

 

このカニは、ちょくちょくつまみ食いしつつお鍋にして食べました。

身がずっしりで、とても美味しかったです照れ笑

 

汁だけ残して、次の日の朝ごはんに雑炊にして食べました爆  笑

 

 

 

 

 

注文したのはこのカニですかに座

今年のふるさと納税の期限が迫っているので、検討中の方はお早めに指差し

 

 

 

現在、楽天でスーパーセール開催中です!!

買い回りでポイント還元率もアップしますよ!

 

クリスマスや年末年始の準備、必需品のお買い物にオススメですニコニコ

 

特に「5」と「0」のつく日はお見逃しなく指差し指差し

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 

イベントバナー