お出かけしてのんびりしてきました照れラブラブ
久しぶりにリラックスした感じだぁ…。
 
今はある資格を取得するためい勉強中です。
 
やっぱり資格取得となると、大学の受験勉強みたいで仕事とは感覚が違いますね。
この言葉の意味や仕組みは知っているけど、問題文に出てきたときになんじゃこりゃってなることがあります悲しい
 
 
こんな調子で勉強に専念している中、お出かけは楽しいですね。
気分転換にもなりますクローバー
 
 
お出かけしたときは、いろんな場所へ行きました。
 
中でもタカノフルーツパーラーでいただいたプレートはとても美味しかったですカップケーキラブラブ
静かで高級感のある雰囲気でスイーツを食べるのもいいですね照れ
 
いろんなお話できて楽しかった~爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー