もうすぐ、楽天市場でBlack Fridayが始まりますね。
 

お得なクーポンやキャンペーンも開催されているので、今まで欲しかったものや普段購入できないものが手に入るチャンスになりますね看板持ち

 

私は、日用品を中心に購入しようかなぁ…と考えています。

あとは、クリスマスケーキとかも購入しようかなぁ…と。

 

考えるだけでも楽しいです。

 

 

イベントバナー

 


ここで、私がどうしても紹介したい商品があるんです。

 

それが、ブラウンのシルクエキスパートという脱毛器です。

 

 

 

 

今年の4月、脱毛サロンで全身やけどを負ってしまうくらい肌が弱い私ですが、この脱毛器のおかげでツルスベ肌を手に入れることができましたウインク

この脱毛器は、脱毛サロンへ行く前からずっと使っているものです。

(全身やけどしたときの肌は、あまりに酷いので見せられないです…)

 

・半永久的に毛が生えてこない

・痛みがほぼない

・光の強さの調整ができる

・顔やVIOも対応

 

というメリットがあるのでとてもお勧めです。

 

だいたいの脱毛器は、VIO非対応なことが多いのですが、この脱毛器は対応しているのでとてもありがたいですおねがい

 

よく、私の肌について美容外科の方やコスメショップの店員さんに言われるのは

・繊細、肌がキメ細かい

・乾燥に弱い

・肌が荒れやすい

というような感じなので、超デリケート肌みたいです悲しい

まぁ…肌の乾燥や荒れやすさには自覚ありましたが…。

 

こんな肌質の私でも本当に効果があるので、買ってよかった~って思ってます。

 

 

私は顔も脱毛しているのですが、ノーファンデ&無加工でこの肌を手に入れることができたので、とっても満足しています照れラブ

 

画像

 

 

お値段はお高めなので、手の届きにくい商品ですが…

現在は、楽天市場で11月21日(火)-20:00〜11月27日(月)-01:59まで使える【50%off】クーポンを配布しているので、今が買い時かなって思っていますおねがい

 

 

 

※肌荒れしている部分には使用しないでくださいねえーん

※よく説明書を読んでから使用してください。