今年最後の秋の味覚を。 | 社会人大学生の日常。

社会人大学生の日常。

1人でも生きていけるように…。

甘いものを買って、胃もたれしてきました。

寒くなる前に、秋の味覚を楽しめましたラブ

 

にしても、急に寒くなりましたね…。

夏も以上暑かったんですが、こんな急に寒くなると体が慣れません。

 

肌寒くなった頃にこたつを出していたのが幸いでした笑

 

 

12月はクリスマス、年末年始とイベントが重なりますね。

 

今、クリスマスケーキやおせち料理、レストランを予約すると、早割りが適用できることが多いですよね。

 

12月31日までにふるさと納税を注文したい…

クリスマスケーキやおせち料理をふるさと納税として注文しようか検討中です看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

*↟⍋*↟🎄*↟⍋*↟🎄*↟⍋*↟🎄*↟⍋*↟🎄