本日もお疲れ様です。

 

仕事帰りに買った漆黒のチーズケーキ、気になっていたので購入してきました。

 

夕食後に食べたのですが…

なんだろ…

 

味はチーズケーキだけど、見た目が黒いせいかモヤモヤするなぁ…

これで見た目がチーズケーキの色をしていたら、満足できるんだろうなぁ…

と複雑な気持ちになりながら食べていました笑い泣き泣

 

料理において見た目って大事だなとも思いましたねニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして、私事ですが、現職にて退職届を出してきました。

とりあえず11月末までは現職ですが、12月からは別の会社に行きます。

 

 

入社時から理不尽さや違和感を感じていましたが、それでも頑張ってみようと思っていました。

ですが、理不尽な出来事や言葉の暴力に耐えるのは嫌ですし、「この会社はもう変わらないな」と感じたので離れます。

 

 

入社時からいろいろ言いたいことはありました。

でも、言いたいことが言えないこの世の中って理不尽ですね。

言わずに離れればいいや、みたいな考えもある意味怖いなと。
 

 

 人間関係って難しいですね。

 

 

 

ですが、自分のスキルアップもしたいので12月からは新しい職場で頑張っていこうと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HafH
 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

浜チョク