今年のバレンタイン | 社会人大学生の日常。

社会人大学生の日常。

1人でも生きていけるように…。

02/14はバレンタインですね。


バレンタインの日は、

公立高校の受験日という印象が強い私ですが

ほとんど一緒に仕事をしている

会社の先輩たちからバレンタインのチョコを

いただいたのでお返しで買ってきました🍫


正直、もらえると思っていなかったので

用意していなかったんですよね…😅


高校生の時もこんな感じでしたw


できればいただいたものと、同じブランドや

スイーツにならないといいなぁと思いつつ、

やっぱりリンドールチョコが

間違いないなと思いました🥺(自己判断)


GODIVAも考えましたが

いただいていたので…😂😂


小さなキャンディみたいな形になっているので

分けやすくいろんな味が楽しめますしね。


チョコは合計で25個購入しました🛍


会社の先輩たちには

今日、お渡ししてきます😊︎


Lindt