まさに大爆笑!
いつも同じ内容だから流し読みなんだけど、
指摘があり気が付いた。


よくご覧ください。
家から数分?
普段田舎自慢もしていて、
近所にホテル?
あそこいら、
ラ○ホですけど
あるのは(笑)!
そりゃあキングサイズのベッドだわな。
豪華っぽくみえるわな。
ラブ○予約して押さえる?
おるんかいな、そんなヤツ。
妄想だから、何でもありか🤭
リゾート地なら兎も角、
あんな田舎に外資系ホテル無いって。

たまにはキチンと読まないといかんね。
何処に何が書いてあるやら🤭



〈追記〉


いや、モトがどんなだったか知らんから、
あんまり強く言えんけど。
奇跡ちゃうやろ、
あんたも一応人間やから
自己治癒力で治ってきよるだけやろ。
と思うがな。
知らんけど。

私は脾損傷と大動脈損傷で、
より損傷激しかった大動脈中心に
治療していったけど(ほんま麻酔くそ痛かった)
脾臓は後回しの様子見されたけど、
何日目かね、
自然治癒してきてるから
そのまんまね🎵てなったわ。
もっとも摘出なんてされてたら、
社会復帰許可できなかったらしいから、
放置?されてよかったわ。

ズバリ言うわよ?
あんさん、自称瀕死の重症の治療を蹴って、
搬送先で治療キチンと受けてこなかったんなら、
社会復帰無理っしょ。
まぁ年齢的にもだけどね。