交通事故11日目、病院で診てもらえず12日目。

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

雨音で目覚めた。朝か夜か分からなかった。

 

交通事故での痛みもかかなり強い。

 

私に奇跡が起き始めた。

 

昨夜、肺の痛みがなくなり仰向けに眠れた。

ほとんど交通事故の痛みがない時間帯があった。

 

 

私は過去に2回奇跡を起こし

当時、余命宣告・失明宣告をされていた

膠原病を完治させた。

 

 

 

救急搬送されてから、受診拒否ばかりされている。

そもそも、紹介状は整形外科医が必要と言われ

線維筋痛症の病院宛に書いて貰ったが受診拒否。

 

 

理由は心の病気と交通事故は密接だから

かかりつけ医の精神科のある病院には

整形外科があるからそこで診てもらって下さいだった。

 

 

ところが精神科のある病院の整形外科からも受診拒否。

 

 

診て貰いたくて色んな病院をあたったが全て受診拒否されたまま。

 

だから内臓をどこまで打っているかななど全く分からない。

 

 

今日は精神科の通院だがこちらの記事のように

精神科の主治医である医者からこんなに酷い目にあった。

 

 

通院せずに薬だけ処方にして貰うことを考えている。

 

 

私が何をしているかというと激痛だがゴミ分別。

 

 

この精神科医のように二代目のボンボンに何が分かるものか。

 

16歳から突っ走るしかない人生を送ってきて

型破りで破天荒過ぎる我が人生。

 

交通事故で人生は変わってしまったが

これ位でへこたれてたまるか。

 

へこたれたら生きてこれていない。

 

 

 

彼氏がライン電話を繋ぎっぱなしにして寝てくれた。

 

ナント!初めてなのだがまだ繋がっていて

仕事をしている彼の声が聞こえる。

 

ゴミ分別しながら、このブログを書き

彼の仕事での声を聞いている。

 

彼は管理職であり、その業界での国家試験を全て持っている。

 

こんなに忙しいのかと驚いている。

 

 

私に漲るパワーがどんどん送られてくる。

 

 

ブログを通じて知り合った

魂と魂の繋がりの友のおかげだ。

 

 

精神科医に私の生き様をみろといいたい気分。

 

 

ブログのみなさん、

私を支えてくれて

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって楽しい1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ