ラーメン荘 歴史を刻め 43杯目 | ラーメン道 兎に角進め

ラーメン道 兎に角進め

ただのラーメン好きの戯言を
たらたらと垂れ流しております。

ときどきラーメン作ってます。
といっても、まだまだ経験不足です。

本日はお休み。

の、はすだったのにバイト君が病欠で半休(夜勤務)に・・・。
でも、歴史の昼営業が始まっているから食べに行ける!
って、ことで久々に歴史へー!
ちょっと春めいてきたのでイエローカブで!

・・・ちょっと寒かった(´;ω;`)

いや、結構寒かった。が正解。
原付から下りたら、カラダがブルブルと震えるほどでした(+o+)

思ったよりも早く着き、開店30分前に到着。
歴史の前には誰もいません・・・。
平日昼間なので当たり前かー。というか、私が早すぎ(笑)
結局、開店時間になっても後続がつくことはなく
なんと歴史を私一人で貸切(・∀・)
数分間だけでしたが、私とカズさん、大ちゃんの3人だけでした。
カズさん曰く、大ちゃんが昼営業に来ると暇だそうです(笑)

今日は・・・

$ラーメン道 兎に角進め
大汁なし ヤサイチョイマシカラメアブラ マシマシ 700円 + 玉子 50円 + チーズ 50円

ヤサイの下のチーズで濃厚に、途中で投入した玉子でまろやか。
久々の汁なし!うー、やっぱり美味い!!

次の訪問時はラーメンと決めてましたが
また汁なしたべるかもー!