14w2d 生活リズム | キューイチゼロ

キューイチゼロ

一卵性双生児の男の子達を絨毛膜羊膜炎により22週で死産しました。35歳。現在、働きつつ二度目の妊娠中です。

毎日の生活リズム。

仕事が終わるのが大体19時~20時。
※妊婦してるので早めに帰宅しています

家が少し遠めなので帰宅は21時~22時頃になります。
ご飯作って食べ、猫の相手。

0時頃夫帰宅。

夫と話しながらダラダラしているうちに、うたた寝してしまい、気づくと1時半。
お風呂入って、寝るの2時。

んーー!ダメですね!

うたた寝は今まであまりしたことなかったんですが、妊婦になってから毎日です。

うたた寝の時にちゃんと布団に入って寝なければ…。でも風呂…。
食後すぐお風呂だめだし
時間あけると寝てしまう…。

もっと早く帰れるといいのですが
仕事的に無理なんですよねー。

生活リズム改善しないとな。