19w0d | キューイチゼロ

キューイチゼロ

一卵性双生児の男の子達を絨毛膜羊膜炎により22週で死産しました。35歳。現在、働きつつ二度目の妊娠中です。

気がつけば一ヶ月以上も
ブログ更新していなかった…(^▽^;)

経過は順調です。
成長も週数通りで、今のところは
早産傾向もないそう。

あと3週間で双子が生まれた週数と
同じになります。
まずは22週を越えることが目標。

まだ胎動もわからず、
不安になることもあるので
お風呂前に心拍を聞くツールで
心音とへその緒の音を聞くのが日課です。
(ノ´▽`)ノ

そして、うちの赤さん
女の子であると判明しました!

双子は男の子だったので、
いくつかある赤ちゃんアイテムは
デザインが男の子向けですが
我慢してもらおうと思います(笑)

夏の終わりまで仕事があるんで
まだまだ不安ですが、体調管理して
がんばろう。