13w5d 捻挫 | キューイチゼロ

キューイチゼロ

一卵性双生児の男の子達を絨毛膜羊膜炎により22週で死産しました。35歳。現在、働きつつ二度目の妊娠中です。

早いもので、13週後半です!

先々週、11週で妊婦健診へ行った際
はじめて4Dエコーを見ました。

う、動いてる~!
やっぱり立体感あると
現実味が出てきます。

前は双子ゆえ大学病院へ行っていたので
4Dエコーなんてないし、
USBに映像を入れてくれるサービスも
ありませんでした。

やはり個人クリニックは違うなぁ。
しかも診察代も大学病院に比べて安い。

このまま何もなく平和に
個人クリニックで産めるといいなぁ。


さて、今週の月曜日。
通勤中に階段を踏み外し捻挫を
してしまいました。

とっさに手すりを持って、右足を生贄に
なんとか転ぶことは阻止。
しかし、右足激痛…。
バカだなぁ私…。

で、毎週整形外科通いとなりました。
全治3週間くらいだそう。

足を投げ出してゴロゴロしてると
飼い猫が包帯を巻いた足を
噛みにきます(笑)


噛んだ後は右足を枕に…

{A1863E0F-0532-4DE8-97DC-158D052DC68B:01}