今年もよろしくお願いします | キューイチゼロ

キューイチゼロ

一卵性双生児の男の子達を絨毛膜羊膜炎により22週で死産しました。35歳。現在、働きつつ二度目の妊娠中です。

みなさんお元気でしょうか。
今年もよろしくお願いします!

年が明け、昨日から仕事始めでした。
あまり忙しくなく、スロースタート。

でも実は今日はお休みです。

と、言うのも
去年末、不正出血があり病院へ行ってきました。
その検査結果を聞きに今日は病院へ。

不正出血があると、まず疑うのが
子宮頸癌、子宮体癌だそうです。
結果、問題はなかったそうですが
子宮体癌に関しては、もう一度間をあけて検査しましょうという話。
どうやら子宮内膜が増殖気味らしい。
癌化する場合もあるみたいなので
念のため、三月にもう一度検査となりました。

年明けから何だかなーと思いますが
前向きに進みたいと思います。

大厄はとうに過ぎましたが
今年はラストの厄年です。
何もないよう健康に気をつけて
元気な赤ちゃんを授かるように
過ごしていきたいと思います。

まずは、小学生みたいな目標ですが
早寝早起、腹八分目からはじめよう…
(;´▽`A``