不妊クリニック選び | キューイチゼロ

キューイチゼロ

一卵性双生児の男の子達を絨毛膜羊膜炎により22週で死産しました。35歳。現在、働きつつ二度目の妊娠中です。

あっという間に3月…
年末の不正出血からの子宮体がん検査が再検査になり、
なんやかんやで、妊活もできぬまま3月となりました。

先週、再検査。本日結果でしたが、
まっったく問題なしでした。

や、やっと今月末から妊活できる…。


死産からもう半年かぁ。

35歳なんで、今から自分でタイミング取るより、不妊クリニックに行ったほうがいいかなっと思ってます。
と言うか、雑誌にそう書いてあった。


家から近いクリニックより
仕事場に近い方がいいのかな?

うーん。とりあえずリセット中に
病院選び頑張ります!

ただ雑誌を見てもどこがいいのか、なかなか決められませんね(´Д`;)
口コミサイトでも放浪するかな。