三回目の月命日 | キューイチゼロ

キューイチゼロ

一卵性双生児の男の子達を絨毛膜羊膜炎により22週で死産しました。35歳。現在、働きつつ二度目の妊娠中です。

最近は仕事も忙しく、前の日常に戻っています。
妊婦だったのが夢のよう~。

今日は3回目の月命日でした。
で、昼間に産後3回目の生理がきました。
なんとピッタリ。すごいな。

妊婦だったら35週。
双子だったので、そろそろ生まれそうになってたはずかな~。
なんて、仕事中にしんみりしちゃいました。

3回目の生理が終わればやっと妊活開始です。
不思議と焦りもなくなって、
来年からのんびりはじめようかな~と思っています(・∀・)


自分のブログはあまり書いていませんが
みなさんのブログはちょこちょこチェックしています。

妊娠中のママさん達が幸せそうな日記を
書いていらっしゃるのを見てはほっこりしています。
寒いけど、みなさん体をお大事に~!