新しいお友達☆ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

このところ人と会う機会が少なくて、対面でのお話もままなりませんがそのような中で先日新しいお友達が出来ました♪

 

 

こちらの方です。

 

 

 

以前よりお知り合いになりたいと思っていたのですが、なかなかお目にかかる決心がつきませんでした

 

 

 

三男に頼んで紹介してもらいましたが、お目にかかって見ると思っていたより小柄で、名刺ほどのサイズです。

 

 

この友人は小柄なので机の上に置いていても、バッグに入れても場所を取ることのない奥ゆかしさですが、まだお知り合いになったばかりなので、これから親交を深めてゆこうと思っています♪

 

 

 

                    赤薔薇赤薔薇

             ベランダで7月中旬に咲いていた花