元飲食店勤務tkです指差し

(3日以上続いたことないけど)

(言うたモン勝ち!)


🔸


小1ARTは毎日習い事で忙しく、

tkも送迎で忙しい。


家から自転車30分の場所で

1時間の習い事やから

一旦帰宅するわけにもいかず。


そこで、

習い事中の

良い過ごし方を模索してたわけやけど

今はこちらで落ち着いてる。

こんなに推しといて何やけど

タイアップ記事ではありません。


🔸


夕方は、

習い事の送迎で忙しく

帰宅してから風呂、ご飯!

やから、

学校の間に夕飯をある程度作るんやけど

(お仕事してる人はもっと忙しいわ)


今日はお味噌汁作っておいた指差し

しかも!鶏肉でお出汁とって

丁寧に作った指差し


🔸


のやけど、




不安




不安




不安




マグネットが落ちた


それだけじゃない



水筒洗うやつもお味噌汁にポチャンしてん。

写真撮ることもなく

すぐ引き上げたけど不安

マグネットだけなら、まぁ良いけど

洗剤落としきってない

スポンジのお出汁、、不安



マグネットとスポンジのお出汁

要らんねん不安


🔸


位置関係こんな感じなんやけど

落ちることある?

しかもマグネットもスポンジも

お味噌汁の中に落ちることある?

あってんあんぐり

ここに引っ掛けんの

やめとこかな。


あーあ。


夕飯どうしよ不安


🔸


これ、パート先じゃなくて良かったわ!


店長!

申し訳ございません!

鶏肉でお出汁とったお味噌汁に

マグネットとスポンジ落としました!

ランチ間に合いません!

もう対応の仕方わからないんで

辞めさしてもらいます!


またすぐ辞める

ところやったわ知らんぷり


自宅やし、

火傷もなくて良かったひらめき



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する