小1ARTの習い事の送迎の間の空き時間
どう過ごすか問題。

暑い時期は、
エアコン効いた場所で冷たい物を。
しかも出来る限り安くニコニコ

となると
もちろん、バーミヤン様へ🍑
注文はもちろん、オーギョーチ

☟このブログの影響なんやと思うけども
隣の席の2人組、2人ともコレだけたべてたわ。


ひんやり甘酸っぱいトロンとしたゼリー

魅力はその風味食感だけでなく、、、

お値段197円(クーポン利用)👏


1番安くあがるのは、メンマやけど、、

メンマ単品とお冷で過ごすのも

なんか口も心もハッピーじゃないから、

いつもこれ。

アラフォーのミセスには、

メンマよりぴったりなお上品スイーツ


バーミヤン様は

うまい、早い、安い、だけじゃない!🍑

楽天ポイントもたまるし!


お会計のとき、

楽天カード読み込ませたら

500なんぼぶんポイントあって、

それで食べれて、実質タダ!

実質というか、タダ!


ゼリー分引いても、

またゼリー食べに行けるわ!

よだれ


しかも、

クーポン再確認したら!

なんと!なんと!


当ブログ読んで無職tkのために頑張ってくれはったんか

(んなわけない)


杏仁豆腐164円のクーポンも出してくれたはる!

ニコニコ

次は杏仁豆腐いかせてもらいます

よだれ


楽天ポイントなんでこんな増えてたんかなー、

おもたら、これや。

父の日のプレゼントに送った牛タン。
ポイント10倍やったんや。
美味しい美味しいと喜んでもらえたし、
ポイントでバーミヤン様🍑行けたし良かった!

まだ10倍してるし、お中元もこれいこかな。
しばらくバーミヤン様、タダで行ける昇天

今回のお供は、こちらでした。

Amazon立ち上げ当時は、Yahoo!の検索が

アルファベット順やったらしい。

そこで、Aから始まる企業名、、と考えてて、

支流をたくさん持つ世界最大、最長のアマゾン川から、Amazonにしたそうな。

とにかくジェフベゾスさん、子どもの頃から

すごいってことがわかったにっこり