ウォーキングのついでに | トンガリ帽子

トンガリ帽子

いろいろ書いていきます

最近寒くってダイエットのためのウォーキングがなおざりになっています…これではいけない!といことで、今日はウォーキングしてきました。というのも、徒歩圏内に新しいおせんべい屋さんができたんですよね。ウォーキングついでにちょっと偵察してこようかなと(笑)車で通るとなんだか遠そうな気がしていたんですが、実際歩いてみると30分もかからずに到着してしまいました。お店の中にはいろいろな種類のおせんべいがあり、それぞれ試食と、気の利くことにお茶やコーヒーまでおいてあるではありませんか。当然全種類試食して、お茶もいただきました、ハイ。あ、店を出る前にちゃんとおせんべい2袋買いましたよ。久しぶりにウォーキングしましたが、やっぱりダイエットにはなりませんでした。まぁおせんべい屋に行く前にわかりきっていたことですけどね(笑)