○えびすまつり→GIGS○ | 利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなのオフィシャルブログです!
ソロシンガーとして都内中心にライブ活動を行いながら、ラジオ、撮影会などマルチに活動しています♪
元SIRプリン担当/恋合艦隊/バラエティ/



こんばんちゃーにゃ((*´∀`*))

利根さやなですっ♪

ついに10月に突入しましたね!!
いかがお過ごしですかー∠( 'ω')/


昨日は疲れ果ててバタンキューしてしまったので
昨日のことについてブログを🐳

昨日10月1日はライブを2本やりました!!


10月1発目のライブということもあり
気合いが入る利根さん。

朝からえびすまつりにてかっ飛ばしました。


💛セットリスト💛
1.GloryDays(オリジナル)
2.Victory(オリジナル)
3.Star(オリジナル)


オリジナルセトリー!!

なんてったってこの日のえびすまつりは
ライブが全てニコ生で生中継されてたんよ!


その関係でカバー曲は著作権により
流すことができないので、
オリジナルをチョイス。

だってトータル6万人くらいの人が毎回この
えびすまつり×ニコ生を見てるらしいんだが、
そんな大切な場所で聞いてもらわないなんて
勿体ないやないの!


たくさんの人に「利根さやな」を
こんなライブの人なんだってのを
見てもらえるいい機会ですよね。

本当素晴らしい機会を、ありがとうございます!


お陰様でこのイベントには3回目の出演なのだけど、「利根キター!」とか「利根は爪痕残した」とか「前回の放送見てファンになった」とかとか。

まぁこれは一部のコメントだけどね、
本当に嬉しい限りです。


もちろん賛否両論、いろーんなコメントが
ありますよ!褒められたりけなされたり。

けどなにも書かれないより、
そんだけコメントしてもらえて興味持ってもらえて、反応してもらえてるなら私はすごいことだと思うし本当にありがたいです((*´∀`*))❤️

ありがとうございました!



そして会場内で盛り上げてくれた皆さま、
会いに来てくれたなちょ組さん、
本当にありがとうヽ(*^ω^*)ノ💛

{AB40AA1A-C2EB-4AEE-B23F-346394C26BFC}



楽屋では

佐々木まゆちゃん💛
{1DB7BDF8-9414-4FEC-8FDB-2968DD273F7F}

久々にお会いしました!

でね、10月23日(日)に佐々木まゆちゃんの定期公演にお呼ばれしました!
新宿レッドノーズにてお昼からです((*´∀`*))❤️

是非ご予約お待ちしてますぅ。


海堂エルちゃん、河村絢加ちゃん❤️
{E0C60091-6656-48B1-8D8B-8F80B372806B}

安定の2人。この2人と話してると普通に
楽でとっても楽しいのだヽ(*^ω^*)ノ💕

仲良くしてくれてありがとー!!



そしてそして急ぎ足で次の現場へ🏃💨

初めての会場、
GIGS TOKYO KAMATAでのライブ!!
{166F007C-DE74-4945-912A-8D4904760E4C}



なちょ組さん、駆けつけてくれて
どうもありがとうございました((*´∀`*))❤️

トップバッターだったのだけど、
自分的にはすごい好きなライブができた!!


💛セットリスト💛
1.GloryDays(オリジナル)
2.Victory(オリジナル)
3.Godknows
4.Star(オリジナル)


なちょ組さんにも褒めていただけました♪

毎回ライブは生だからなにが起こるか
わからないのだけど、
今回はマイクの下のカバーの部分が
歌ってたらクルクルととれそうになってしまったよwwwww

歌いながらなおしたけどな←


本当、夜のライブも最高だった!!

みんなありがとうございました☺️❤️



物販では初めましての方ともお話できて、
プレゼントもいただいたり!

{71489D25-9D81-4A30-BAA2-B39F6D17526D}


あいな団の方からプレゼントって貰ったんだって!!
さやな宛にヽ(*^ω^*)ノ

これで晴れて私もあいな団ですわ!!←


ありがとうね💕



そんなこんなでバタバタとした1日。

終わった頃にはHP10くらいでした。


速攻バタンキューです。



ほんで昨日は重すぎる荷物持ち歩いてたからか
夜中起きた時から首の筋が痛い(´・_・`)

Googleで調べたら肩こりからくる
リンパの痛みとか出てきたから
完全にそれだと思うわ(´・_・`)

これからはやっぱりキャリーで移動しようかなぁ…なんて思った1日でした。




いつも読んでくれてありがとう🤗💛


是非コメントもいただけると嬉しいです♪


ではではっ!

ばいちゃー((*´∀`*))❤️