○恵比寿aimの1日☆FLASH○ | 利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなのオフィシャルブログです!
ソロシンガーとして都内中心にライブ活動を行いながら、ラジオ、撮影会などマルチに活動しています♪
元SIRプリン担当/恋合艦隊/バラエティ/



こんばんなっちょ\(^o^)/❤️

利根さやなですっ♪

{1B609181-ADC8-47AE-9E72-6335325A1713}


昨日、10月10日は体育の日でしたが、
利根さやなは恵比寿aimにて2本ライブ出演
させていただきましたー!!


一緒にライブを作り上げてくれた皆様
ありがとうございました☺️❤️

お昼のライブでは、お客さんの数に対して
声援の大きさは何倍にも聞こえるほど
盛り上がってくださりました((*´∀`*))


ほんとにありがとうございました💛💛

そんなセットリストはこちら。

💛セットリスト💛
1.嵐を起こすんだ
2.Godknows
3.Danceでバコーン
4.Star(オリジナル)



20分ステージ、二本回しということで、
ちょっと久々な曲を入れてみました🤘

ダンバコ久々だったわ←完全にこの前の℃-ute紺に影響されてるwwwww


そんなこんなで楽しかったです*\(^o^)/*


昼公演終え、1人ぷらっとご飯に。

近くにキムカツっていうとんかつ屋があって、
それがずっと今日気になってた。

ちょっと値がはるんだけど
抑えきれず1人で入店。

{7C8435B5-1E15-4F3E-9D3B-7DE6E9BFAF21}


フレーバーがたくさんあって、
梅しそと迷ってチーズにした((*´∀`*))


なんといってもね!!

カツが柔らかい\(^o^)/❤️
そんでソースが美味いし白米がマジで美味しい!

白米光ってたし!あれは多分炊きたてや!

ほんとに美味しくて幸せだったぁ😭💕


そんな幸せの気分からの夜公演!

夜公演ではたくさんお客さんがいらっしゃって
とてもみなさん元気で!!

ありがとうございました😁🤘

夜のセトリはこちら。

💛セットリスト💛
1.GloryDay(オリジナル)
2.Victory(オリジナル)
3.Star(オリジナル)


ほんとに皆様暖かくて、
涙が出そうでした(>_<)

ありがとうございました💓


物販でも初めましての方が
遊びに来てくれたりして
ほんとに嬉しかったです*\(^o^)/*

{5AD1A32A-5692-4B8E-95C2-74BC2AFB5BA0}

どうもありがとうございました!!



そしてそして今日、
10月11日発売の雑誌「FLASH」
利根さやななんと掲載させていただいてます!

{20B9BC00-DCD0-48F5-85E5-C9F5FAAC0899}



少しエッチなページも多いのですが、
利根さんは袋とじにいます。←

中身は見てからのお楽しみや←



表紙にも小さくいたんだよー!!

{7BC6B078-AF83-4375-8060-FF8B1A9E5E57}



初めて雑誌に載ったので、
ほんとに大切な記念になる!!


みんかも記念だから是非是非GETしてね(>_<)


サインでもなんでもするから
物販に持ってきてやーwwwww




ということで…!

この後20時からはマヨ虎*\(^o^)/*


10月大会最後です!

ニコ生

マシェバラ

チェックよろしく☺️❤️


ではではー!!