■DESEOからのマヨ虎■ | 利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなのオフィシャルブログです!
ソロシンガーとして都内中心にライブ活動を行いながら、ラジオ、撮影会などマルチに活動しています♪
元SIRプリン担当/恋合艦隊/バラエティ/



こんにちなっちょ((*´∀`*))

利根さやなです

{AA1031BE-9D14-4391-87BF-59877B21D78C}


10月27日のことについて〜*\(^o^)/*


まず!
DESEOにてライブがありました❤️

来てくれたなちょ組さん、
どうもありがとう*\(^o^)/*

会えてとっても嬉しかったです♪


この日は早い時間からとってもたくさんの
お客様がいらっしゃって、
楽屋のモニターから見ててみんなで
ザワザワwwwww


前回のライブでの反省点を
意識しながら、ライブに挑みました。


○セットリスト○
1.GloryDays(オリジナル)
2.Victory(オリジナル)
3.Star(オリジナル)


オリジナルセトリヽ(*^ω^*)ノ
久々でしたが、やっぱりオリジナルセトリ楽しいよね!



もっと会場の人を巻き込んでいけたらなお良かったなって思いました(*・ε・*)

次の目標にしよう。うん。



そいで、急いでマヨ虎に向かって


{3EA9E419-0642-495F-91D3-F8EAC555DF5F}



マヨ虎の愉快な仲間達♪

この日も楽しすぎたwwwww

まじ最高かよ←




{9A824934-35DB-4EA8-9A21-CFDE2DFBB2AF}

ブーさんとトネカイ。




次の放送は10月4日(火)20:00〜
マシェバラもありますよヽ(*^ω^*)ノ

よろしくお願いします♪



というすこしバタバタした1日でした☺️✨




 ちなみに利根さん次のライブは

10月1日(土)3回しライブがあります!

の予定だったんですけど、
2回しになりました!!

 
10月1日(土)❶
「イチサキミキ×えびすまつりpresentsIDOLniconicoLIVE」
○池袋K3
○OP10:45 ST11:00
○1900円+D

◎出演11:40〜11:55
◎物販11:55〜12:55


10日1日(土)❷
【Girls evolution in GIGS】JFP共同主催
○Live House GIGS TOKYO KAMATA
http://livehouse-gigs.com/kamata/
○2000円+1D
○15:30開場 15:45 開演
○出演:赤城はるか、凰夕夏、美奈鈴いぉ、春日理緒、利根さやな

◎出演時間15:45~16:05
◎物販時間17:15~17:55


どちらもご予約お待ちしてます♪


ご予約はこちら
http://tonesayana.jimdo.com/live/


ではでは!
ばいちゃ*\(^o^)/*