第54回大川家具新春展に出展しました! | SHIKI | 国産家具メーカー 株式会社 志岐

SHIKI | 国産家具メーカー 株式会社 志岐

家具産地である、福岡県大川市の地で、家具のTV台やチェストなどを製造・販売している家具メーカーの株式会社 志岐です。
家具のことはもちろん、職人たちの日常なんかも綴っていきます。

こんにちは!キムラです!

 

 

1月も半分が過ぎましたね。

バレンタインの広告をちらほらと目にするようになってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は元気です。

 

 

 

1月12日、13日に大川市で「第54回大川家具新春展」が開催されました!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

今回の展示会ではMITSUKI、NOKO、MABI、FLOATの四種類を展示いたしました。

会場にいるとお客様からいろんな感想をいただけます。

直接ではなくても、通りすがりの方から

 

 

 

「家具の展示会場に自転車がある…」(※図1画像参照)
 

 

 

といった会話が聞こえてくることがあります。

会場設営時には「人の目を惹くブースレイアウト」を心掛けていますので、

こういった言葉が聴こえてくると安心します。

 

 

展示会では たくさんのご意見をお伺いすることができました!

次の展示会でもよろしくお願いします!

(※図1/第54回大川家具新春展1日目。弊社ブースにて)

(今日の木の子)