あけましておめでとうございます!!! | SHIKI | 国産家具メーカー 株式会社 志岐

SHIKI | 国産家具メーカー 株式会社 志岐

家具産地である、福岡県大川市の地で、家具のTV台やチェストなどを製造・販売している家具メーカーの株式会社 志岐です。
家具のことはもちろん、職人たちの日常なんかも綴っていきます。

こんにちは!キムラです!

 

 

あけましておめでとうございます!

今年も弊社をよろしくお願いいたします。

 

 

皆様年末、正月いかがお過ごしになりましたか。

私は太りました。

 

 

子供の頃、「一年なんてアッという間よォ」なんてことを聞く度に

 

「そんなわけあるか」

 

と、納得いかない気持ちになっていました。

 

 

今では当時の大人が言っていたことを痛感する毎日です。

おそらく二月には「もう二月???」みたいなブログを書いてるでしょう。

 

 

 

今年はなるべく継続してブログ更新がんばります

 

(今日の木の子)