いま
帰宅してまーす☆



とかいう
無駄な情報どう?(笑)




今日の練習きつかったー

まー日曜試合やしな~
楽しんで勝とう☆





でっ
まー
うん



のんにあいたいな




またのんのことか
って思った?(笑)




このブログのんのことか
サッカーのことしか
書かないよ(笑)








だって

すきだからねー(笑)



ぢゃぬん☆
テストお疲れさまです☆




疲れました☆





いや疲れましたね☆




あー疲れたね(笑)





疲れた疲れた☆





部活久々すぎて
キックくそやったわ(笑)





本間に困ったわ(笑)



あー眠い(ρ_-)ノ




ねよかー






あーボーリングいきたい(笑)





今日行ったよ(笑)




ぢゃぬん☆
いぇー☆



明日でテスト終わりやね☆


サッカーできるね☆


ただまだ完治してなかったね




あー
完璧な状態にもっていかなければ☆





明日はとりあえず
意識左クロスにもっていこ☆






はいっ
日記☆


今日はテスト4日目☆




古典さー
あれなにー(笑)




いや
気にしてるわけちゃうで?




でもあれなにー本間(笑)


きにしてるとかちゃうからな?





ただあれはないやろ(笑)






はい
きにしてます
根にもってます
のん好きです




あら



もう
のろけてしまえ


気持ちは伝えれるうちに
好きです



でさー




古典なにあれほんまになに(笑)




はい
めっちゃきにしてます





テスト終わりましたー
のんのおばちゃん待ちますー
のんのおばちゃんきましたー

一回帰って通院しますー


帰宅からの
のんの家☆





あー
生活にのんが居て当たり前にー
なりつつありますね(笑)





にしても


















あの古典ないわ





(笑)









(^3^)/








しつこいな(笑)










今日
めっちゃ写メとってん☆



一部だけでも
どうぞ☆










のん おれ
MASAHIRO(^3^)/BLOG-NEC_0428.jpg






のん☆おれ
MASAHIRO(^3^)/BLOG-NEC_0441.jpg









最後はー














古典ないわ(笑)










ぢゃぬん☆