いぇいい☆


昌寛☆夢乃
今日で3ヶ月です☆



めっちゃ早いなー☆


こんなんやったら
一瞬で時間すぎていきそうやわ(笑)




まーそんな順調にいかんと思うけど




3ヶ月やのに
いっぱい泣かしてもうたし


いっぱい喧嘩したし

いろいろあって
本間に離れようと思ったことも
あったけど



のんがいなくなったときのこと
考えたら
泣きそうなって

のんいないと無理やな
って思いました!





今日も
ずっと寂しかったー




今もコム終わって
のんは寝ちゃったし
夜って無意味に寂しくなるよな~



女の子みたいな発言やめろよな(笑)





とにかく
俺はのんがめっちゃ好き~

のんは
まだなんか疑ってくるけど(笑)



いないと無理やし
別れてもすぐ切り替えれるとか
言われてるけど
別れたら死にます。はい





のんちゃんはもうちょっと
俺のこと信じて☆



のんが一番やでー。☆







これからも
よろしく☆



幸せになろう(*/ω\*)




ぢゃぬん☆
はいはいみなさんこんばんわ☆


ご機嫌いかが?
僕はすごく大変疲れてます。




今日は試合だったんだ☆




雨でなくなると思いきや、



普通に決行ー



あー萎え(笑)



今日一番萎えたときやからな(笑)






今日はトップとかいう
謎ポジでやらされた☆




てか
試合会場遠いねん!!


なんぼほど歩かすねん!



グランドもあかんし
やって意味あるんか思ってました(笑)




まあ試合始まって
うるさいチームやった(笑)



無意味なこといちいちうるさい(笑)



イライラした(笑)




イライラしてるとこに
いらんファールしてきよったから
怒ったよねー


久々きれたよねー






謝ってください。お願いします
って言ったら
謝ってくれた(笑)





まー
謝ってください
なんか言ってないんやけど☆





久々きれましたよっていう

みんなへの報告でした☆



試合は普通に勝ったけど



3回シュートはずした自分に
一番きれましたよ(笑)



ぢゃぬん☆
はよこいやー(笑)





かれこれ20分まったわ☆




しっかし
今日終わるのはやすぎや(笑)



9:15には終わってたからな☆




じゅんと福井と遊んでた時間のが
長い(笑)



今日は1500かち☆




のんと電話したら
イライラして
どうでもいーやってなった☆



悪い癖やわ~




あかんと思うたから
もっかい電話して
あーすき。ってなりました☆





昨日もバイト終わってから
会えたし☆



かわいかったから
撮ってしまった(笑)









MASAHIRO(^3^)/BLOG-100305_203743.jpg


何してるでしょ?☆



のんめっちゃ喜んでたからなー(笑)



ぢゃぬん☆