いぇいい☆
昌寛☆夢乃
今日で3ヶ月です☆
めっちゃ早いなー☆
こんなんやったら
一瞬で時間すぎていきそうやわ(笑)
まーそんな順調にいかんと思うけど
3ヶ月やのに
いっぱい泣かしてもうたし
いっぱい喧嘩したし
いろいろあって
本間に離れようと思ったことも
あったけど
のんがいなくなったときのこと
考えたら
泣きそうなって
のんいないと無理やな
って思いました!
今日も
ずっと寂しかったー
今もコム終わって
のんは寝ちゃったし
夜って無意味に寂しくなるよな~
女の子みたいな発言やめろよな(笑)
とにかく
俺はのんがめっちゃ好き~
のんは
まだなんか疑ってくるけど(笑)
いないと無理やし
別れてもすぐ切り替えれるとか
言われてるけど
別れたら死にます。はい
のんちゃんはもうちょっと
俺のこと信じて☆
のんが一番やでー。☆
これからも
よろしく☆
幸せになろう(*/ω\*)
ぢゃぬん☆
昌寛☆夢乃
今日で3ヶ月です☆
めっちゃ早いなー☆
こんなんやったら
一瞬で時間すぎていきそうやわ(笑)
まーそんな順調にいかんと思うけど
3ヶ月やのに
いっぱい泣かしてもうたし
いっぱい喧嘩したし
いろいろあって
本間に離れようと思ったことも
あったけど
のんがいなくなったときのこと
考えたら
泣きそうなって
のんいないと無理やな
って思いました!
今日も
ずっと寂しかったー
今もコム終わって
のんは寝ちゃったし
夜って無意味に寂しくなるよな~
女の子みたいな発言やめろよな(笑)
とにかく
俺はのんがめっちゃ好き~
のんは
まだなんか疑ってくるけど(笑)
いないと無理やし
別れてもすぐ切り替えれるとか
言われてるけど
別れたら死にます。はい
のんちゃんはもうちょっと
俺のこと信じて☆
のんが一番やでー。☆
これからも
よろしく☆
幸せになろう(*/ω\*)
ぢゃぬん☆
