今日は
三田学園と試合やった~
さすが兵庫3位☆
強すぎた!
やっぱ前半の立ち上がりわるい!
いつもやわ~
もっと最初からいけるようにならないと今後困る!!
まー
ディフェンスが頑張ってくれたし
みんなが粘ったのもあって
なんとか無失点☆
でまー
得点も取れて
結果1-0で勝ち☆
まー
勝ちは自信にもなるし
今後につながるけど
1対1は本間に負けてたし
内容も勝ちではなかったから
あとは内容の問題やな!
本間にうまかったなー
足つったからなー
本間に疲れたけど
本間に楽しかった☆
いー相手とやれて
しかも勝ててよかった!
まー
明日からもとりあえずインター杯にむけて
頑張ります!
ぢゃぬん☆
三田学園と試合やった~
さすが兵庫3位☆
強すぎた!
やっぱ前半の立ち上がりわるい!
いつもやわ~
もっと最初からいけるようにならないと今後困る!!
まー
ディフェンスが頑張ってくれたし
みんなが粘ったのもあって
なんとか無失点☆
でまー
得点も取れて
結果1-0で勝ち☆
まー
勝ちは自信にもなるし
今後につながるけど
1対1は本間に負けてたし
内容も勝ちではなかったから
あとは内容の問題やな!
本間にうまかったなー
足つったからなー
本間に疲れたけど
本間に楽しかった☆
いー相手とやれて
しかも勝ててよかった!
まー
明日からもとりあえずインター杯にむけて
頑張ります!
ぢゃぬん☆

