今日は
三田学園と試合やった~



さすが兵庫3位☆


強すぎた!



やっぱ前半の立ち上がりわるい!




いつもやわ~

もっと最初からいけるようにならないと今後困る!!



まー
ディフェンスが頑張ってくれたし
みんなが粘ったのもあって
なんとか無失点☆




でまー
得点も取れて
結果1-0で勝ち☆



まー
勝ちは自信にもなるし
今後につながるけど
1対1は本間に負けてたし
内容も勝ちではなかったから
あとは内容の問題やな!


本間にうまかったなー




足つったからなー
本間に疲れたけど
本間に楽しかった☆



いー相手とやれて
しかも勝ててよかった!



まー
明日からもとりあえずインター杯にむけて
頑張ります!







ぢゃぬん☆
ってすぐ感じれるなーて
感じている柴田です!



今も寂しくて泣きそうです(笑)




ままっ
今日の日記いきましょ☆






今日は朝から練習と思わせつつの
昼からという無茶ぶり(笑)




で今日は
中野さんと前歯ない大下くんきてくれた☆



関大合格と引き換えに前歯ないとかうけるわ本間に(笑)




練習は
中野さんの言うことも
一利あるな思って
考えとります☆



で終わったら
速攻のんの家☆



ちょっとしか会えないから
すぐ行った☆



でも時間は足りず
すぐバイバイ(>_<)




でも
隙あらばコムってた☆



会話聞かれたし
今日はとくに珍しい会話起こったから


のんが不安になってないか
不安になってます(笑)




たまたまやからね!!


のんと俺にしかわからんやろな(笑)




まっ無事おわって
帰って
コムってたら
いつのまにか睡魔に負けてた!



さっき変な夢見て
思わずのんに電話して
いま安心してきてるとこ(笑)



もうのん寝てるけど
吐息聞こえるから安心やねん(笑)




ごめんなのん!






ぢゃぬん☆
かわいーなー




誰がとかわかるやろ?


のんだよ。のん☆






MASAHIRO(^3^)/BLOG-NEC_0092.jpg



やばない?




俺の彼女やでー(笑)

とんなよー(笑)



まっ
とられる気せーへんけど☆



今日も
会った☆



危なかったー(笑)
ほんまに危なかった!




てかブログのんの出現率やばい☆



すきやー




大好きだよい☆




みんな応援よろしく!!



最後に一枚☆


MASAHIRO(^3^)/BLOG-NEC_0094.jpg
かわい!






ぢゃぬん☆